■■ 知的財産ライセンス収入への道 ■■
 
先日Right now! という知財雑誌に私の記事が載りました。

この Rihgt now! がそうです。
今回は、また新たに月刊誌「経済界」に私の記事が載りました。

人気ブログランキング  ←現在の順位はこちらから。

この「経済界」は正確には月刊誌ではなくて、隔週刊誌なんです。

雑誌に紹介された影響かどうかは分かりませんが、ゴールデンウイーク明けから新規の特許出願依頼等が別々の4社から私あてに来ました。

もしこれが単なる偶然ではなく、巷に噂されるマスコミの力ならそれはすごいことだと思います。

現在のブログの順位はこちらから。

一緒に仕事をしてくれる若者を捜しています。知財に興味ある方はお気軽にご連絡下さい。