■■ 知的財産ライセンス収入への道 ■■
 
本屋さんで普通に売っている、Right now! という知財雑誌があります。

この Rihgt now! に私の記事が載りました。
また近くの書店で見てみてください。

人気ブログランキング  ←現在の順位はこちらから。

さて、今日(というか、昨日の昼ごろ)に「平野先生に送達です。」・・・と郵便屋さんがやってきました。

いくつもの裁判や審判等を手がけていますので送達と聞くと、ちょっと緊張します。

届いた書面を確認すると・・・特許庁で争っていた事件で当方全面勝ちの内容でした。こういう内容の書面ならいつでもウエルカムです。早速クライアントに報告しました。

終日出張に出ていたのですが、出張から帰ってみると新規特許出願の案件が別々の会社から一件ずつ計2件、さらに別の会社から意匠登録出願の依頼が一件来ていました。

手早くこなしていかないと仕事がどんどん積み上がって行ってしまいます。

現在のブログの順位はこちらから。

他の雑誌(財界人)の取材も先日受けたばかりで、そちらの雑誌の発売も楽しみです。