■■ 知的財産ライセンス収入への道 ■■
 
 今日は仕事を出してくれた相手方から、「平野さん、ホームページくらい作らないとだめですよ。」、と指摘されてしまいました。
 これを聴いた私はゲゲっと感じてしまいました。なぜなら、
私の名前である「平野泰弘」をgoogleやyahooの検索エンジンで検索して頂ければ、一番最初に私の情報が出てくる様になっているからです。
 私自身としては、私の情報は全開にしているつもりなのですが一般には全然足りていなかったのですね。

人気ブログランキング  ←現時点の順位はこちらから。

  東京シティ国際特許事務所  ←ちなみに私の事務所のホームページはこれです。

 このブログと別のブログを含めて、一日数百人の方に私のブログに来て頂いています。
 ブログの方ばかりに力をいれていましたが、ホームページにも力を入れないといけないな、と感じました。

 ☆ もしよろしければ、ちょこっとクリックしてブログランキングを覗いて行って下さいね。


ブログはコンテンツが毎日変わっていくから見ていてあきないのでしょうか。HPにもブログなみの方に訪問して頂けるようにして行く必要があるようです。