■■ 知的財産ライセンス収入への道 ■■
 
 世の中ではまだ盆休み中の会社もあるようですが、そろそろ休み明けになっているようですね。

 火曜日に出勤してしばらくすると、デスクの電話が鳴り始めました。

 電話に出ると、私のお客さまの一人です。東京まできているので今から会いたい、とのこと。朝早く新幹線に乗って東京まで出て来られたようです。

人気ブログランキング ←現在の順位はこちらから。

 よほど差し迫った状況らしく、さっそく応対しました。
 内心、「もし私が休んでいたらどうされたのかな。」とか、「盆休みの気分で出勤を遅くしていたらどうなったのかな。」とか気になっていました。

 後で確認すると、実は休みに入る前に私の事務所に電話を掛けて、私の予定を前もって調べておいたとのこと。この辺はさすがですネ。

 こうやって救急患者に相当する緊急モードのお客さまが飛び込んできますとお休みモードも吹き飛んでしまいます。

 ところで先週の日曜日は子供を連れて家族で大洗海岸方面に海水浴に行ってきました。
 海水浴場は人、人、人。多くの人に海岸線が占領されている状態です。

 普段、陽の当たらない生活をしていますので、1時間ほど泳いだだけで、真っ赤っかに日焼けしてしまいました。

 子供と一緒に砂浜で砂遊びをしたり、沖まで泳ぎに行ったり。
 久しぶりに海水浴を満喫してきました。

 もしよろしければ、ちょこっとクリックしてブログランキングを覗いて行って下さいね。