■■ 知的財産ライセンス収入への道 ■■
 
 今日はお祭りです。地域の社長さんたちと協力して、焼きそば屋さんの屋台を出しました。
 朝9時30分から準備を始め、11時頃から焼きそばを焼き始めました。
 今日はお客さまの出足が鈍く、最初はちらほらのぞき見の方がいるに過ぎませんでした。
 お昼前から次々とお客さまが来て下さり、1時過ぎには70食以上準備していた焼きそばも完売してしまいました。


人気ブログランキング  ←現時点の順位はこちらから。



 お客さまは万遍なく来て下さるのではなく、波があります。一度行列が出来ると行列が伸びていき、どんどん商品がはけて行きます。
 逆にお客さまが途切れてしまうと、しばらくぱったりお客さまの足が遠のきます。

 今日は天気も良く、準備した分が完売して良かったです。
 最後はみんなで後かたづけして解散しました。ビールを飲みながら作業をしていたので、ちょっとほろ酔い加減です。


 ☆ 現在のブログランキングはこちらから。


少量を調理するよりも、ある程度まとまった量を強火で調理した方が、からっと仕上がっておいしくできます。・・でもちょっと手前味噌かも知れませんね。