■■ 知的財産ライセンス収入への道 ■■
 
 昨日は米国弁護士の方が私の事務所に来て下さいました。
 今回はビザの更新のために日本に滞在しているとのこと。
 せっかく日本に戻ってきていることでもありますし、二人で日本食を食べに行きました。


人気ブログランキング  ←皆さんの一票が順位に反映されます。


 
 彼の高校生になる子供達はもはや日本語が怪しいそうです。7〜8年も米国で住むとそうなるのかも知れません。

 米国弁護士の今泉先生は企業の知財部に勤務されていましたが、企業を退職して米国での活躍を目指して米国のロースクールに入学、米国弁護士の資格を得て、現在米国の法律事務所で勤務しています。


米国弁護士 今泉先生のブログはこちらから。



 今泉先生と色々話しているうちに共通の知り合いがいることも分かり、びっくりしました。
 知財の世界は狭いので悪口は厳禁です。どこでどうつながっているか分かりません。

 ☆ もしよろしければ、ちょこっとクリックしてブログランキングを覗いて行って下さいね。

7月11日のページビューは516でした。いつも圧倒的なご支持、本当にありがとうございます。