■■ 知的財産ライセンス収入への道 ■■
 
 今日また裁判所から鑑定依頼が来ました。今年になってからこれで
裁判所からの鑑定依頼は2回目です。
 裁判所からの案件は、日常生活の感覚を超えた桁数の訴額案件を扱うことになるため非常に緊張します。

 5月は多忙のあまりゴールデンウイークなし、土日なしで走ってきましたが、6月も当分休みはなさそうです。

 散髪に行く暇すらなくて、先日、クライアントの執行役員から、「平野先生、髪の毛ボサボサだね。」と言われてしまいました。
 世の中に1000円10分カッティングというのがありますが、本当に行ってみようか、と考えてしまいます。

 本日だけで、お客さまからの私に対する問い合わせ4件、それぞれ別のお客さまから出願依頼1件づつ、さらに別のお客さまから中間処理依頼2件、加えて裁判所からの鑑定依頼と、正に火だるまの状態です。

 毎日こんなに仕事があってインカ帝国?

 でも私を慕って来て下さるお客さまがいてくれるだけでも幸せなことです。



★もしよろしければ、お気に入りに追加して下さいね。

お気に入りに追加



★人気ブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックして下さいね。→  人気blogランキング

お気軽にメール下さいね。ただし、フリーメールと不特定多数宛のメールは開封せずに削除していますのでこの点はあらかじめご了承お願い致します。